phoenix-power今更ですが、初めて読みました。

異能バトルは日常系のなかで

アニメやっていたので、初めて原作であるライトノベルに手を出してみました。

ライトノベルの感想としては、サクサク読めるが、あまり頭に入ってこない感じです。異能バトルの感想としては、日常系とバトル系のパートというか、巻があって、私は日常系の話が好きです。バトル系の人たちは怖い感じの人が多く、あまり好きになれなかったのですが、シリアス好きな人には面白いかもしれません。

あと、書いていて面白そうなのはバトル系の話のほうだなと思いましたが、人気が出そうなのは、日常系の話だなと思いました。

異能バトルは日常系のなかで1 電子書籍

異能バトルは日常系のなかで2 電子書籍

異能バトルは日常系のなかで3 電子書籍

異能バトルは日常系のなかで4 電子書籍

異能バトルは日常系のなかで5 電子書籍

異能バトルは日常系のなかで6 電子書籍

異能バトルは日常系のなかで7 電子書籍

異能バトルは日常系のなかで 8

異能バトルは日常系のなかで 9