phoenix-powerあまりステッカーとか好きじゃないのですが、たまに見分けがつかなくなることがありまして。

ちなみに、自作です。シール買ってきて、印刷して、切り取って、貼れば良いです。

シールは、エーワンのセレクトシリーズらしいです。文房具屋に400円ほどで売ってたので。光沢あり、透明、148x100。

あと、私は、あまり器用ではないので、何度かA4でテスト印刷してからやりました。

指紋がベタベタ付くし、近くで見ると、印刷のちょっとした粗さが分かったりするしで、それほど綺麗なものじゃないです。

右画像の一部、シャドウを強くしています

ただ、個人的には、満足かなと思っています。