phoenix-powerボカロ曲です。

作詞、作曲

朱鳥P (twitter@syui__)

BGM

www.d-elf.com/ (d-efl.com)

歌詞

等しく切なくその果てに見る、この世界はどこまでも、どこまでも。

見えないけどある光の場所、だけどどこかにある光、そのその場所。そこはいつも夜。どこまでもどこまでもそんな場所。真っ暗だけどそこにも輝くものがあるはずだから。それはずっと傍にあったもの。君の光はいつもそばに見えなくても、そばに。いつまでいつまでも一人の音。世界の音。刹那の音。永遠の音。そして、すべてがはじまるおとは、ひとしくせつなくなんどもなんどでも。

等しくはじまるその音に見る、この世界はどこまでも、どこまでも。

CODE

ひとしくせつなくそのはてにみるこのせかいわどこまでもどこまでも

みえないけどあるひかりのばしょだけどどこかにあるひかりそのばしょそこわいつもよるどこまでもどこまでもそんなばしょまっくらだけどそこにもかがやくものがあるはずだからそれわずっとそばにあったものきみのひかりわいつもそばにみえなくてもそばにいつまでいつまでもひとりのおとせかいのおとせつなのおとえいえんのおとそしてすべてがはじまるのとわひしくせつなくなんどもなんどでもひとしくはじまるそのおとにみるこのせかいわどこまでもどこまでも